Reserve
コラム / お知らせ

【修復物治療】しんみ歯科の被せ物・詰め物の保証制度について

しんみ歯科では、自費修復物治療を行った際、保証制度を設けています。

セラミック修復治療、PGA修復治療を受けたすべての患者様が対象です。

担当の歯科衛生士が行うメンテナンスを、指示する期間内に受けられることが条件となります。

詰め物

装着後3年間:破損・脱離した場合、無料で再製作します。(診察料はかかります。)

 

支台となる歯の治療のため除去した場合

2年以内:同じ詰め物で修復できる場合、無料で新製します。(診察料はかかります。)

他の修復治療が必要になった場合、治療費の全額をその治療費に充当します。(診察料はかかります。)

2~3年:同じ詰め物で修復できる場合、治療費の半額で新製します。

他の修復治療が必要になった場合、治療費の半額をその治療費に充当します。

被せ物・ブリッジ

装着後3年間:破損・脱離した場合、無料で再製作します。(診察料はかかります。)

装着後6年間:脱離した場合、無料で再製作します。(診察料はかかります。)

 

支台となる歯の治療のため除去した場合

2年以内:同じ被せ物・ブリッジで修復できる場合、無料で新製します。(診察料はかかります。)

他の修復物治療が必要になった場合、治療費の全額をその治療費に充当します。(診察料はかかります。)

2~3年:同じ被せ物・ブリッジで修復できる場合、治療費の半額で新製します。

他の修復物治療が必要になった場合、治療費の半額をその治療費に充当します。

初診WEB予約 reserve reserve

お電話でのご予約は03-6457-6487からお願いいたします。 お願いいたします。